おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

第12回長野マラソン…

2010-04-18 21:55:12 | ファイト


 

昨年に引き続き息子が出場した
長野オリンピック記念長野マラソン大会
朝から家族で応援に出かけてきました…  

 



                           ゴールの長野オリンピックスタジアム…

 

 


                         ちょうど桜も満開で歓迎してくれてました…

 

 


                   エムウェーブ15km強地点 まだ体力は十分です…






                       折り返しの25km弱地点 みんなガンバレー

 
               
     


                       今年も無事に完走できました ヤッタネ…!!





                    今年も谷川真理さんがレポートしながら力走です…

 




昨日の雪降りとは
うって変わって
多少 風はありましたが
今日は晴天
最高のマラソン日和で
応援するこちらも
気分爽快
楽しい1日が過ごせました。





今年は少々心配
実は
何日か前より
膝に痛みがあるようで
もしかしたら
リタイアの恐れもあり
応援する先々で
不安があったんです。
無事に走る姿を
確認するたび
ホッとしました。
前回より
15分程遅れましたが
ゴールできた時は
感動でいっぱいでした。
今はご苦労様の
ひと言です…



 

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら雪ですか… | トップ | リュウキンカ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (sinsu)
2010-04-19 18:35:32
息子さん無事完走、おめでとうございます。
オリンピックが開催された事で、立派なスタジアムがあり、流石長野県ですね。
桜も青空に映え綺麗です。応援日和でもあり
選手共々良かったですね。
こちらも徳島マラソンが25日に開催されます。
マラソンと聞いただけで、息切れしそう
走る意欲のある人は尊敬します。
美人で走れる谷川真理さん、レポート姿も絵になります。
アンさんも息子さんの為、応援し甲斐あり
頼もしい姿にきっと感激した事でしょう
返信する
ありがとうございます! (アンティーク)
2010-04-20 12:43:41
走ったわけではないのですが応援に廻った
疲れが残っているようです…
日頃の運動不足を改めて感じました!

前回のマラソンの後に息子もこれで最後
とは言っていましたが今年も出場…
やっぱりマラソン競技には苦労とはいえ
大きな魅力があるのでしょうね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事