おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

スウィートローズウィーク…

2011-07-10 17:38:21 | フラワーアレンジメント

 

 

この2作品はいつものカリキュラムの花材に
特典の 【バラ20本】 がプラスされた
【スウィートローズウィーク】
バラの花だけ別でアレンジもしてみました… 

 

 


        ここへバラ20本入れたらかなりゴージャスかも…

 


 


                 バラ20本のアレンジバージョン…

 

 

 今回はバラ特別企画で
いつもの花代と一緒
とてもお得で
活けがいもありました。
この花は先月の
アレンジメントでしたので
すでに手元には
ありませんが
まだ6月の
始めでしたので
バラの花の寿命も
今よりは長く
かなり楽しませて

もらいました…

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒペリカムと蜂の巣… | トップ | 斑入りのドクダミ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事