おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

大江戸温泉物語・鹿教湯…

2007-06-18 23:00:26 | おでかけスポット

 東京・お台場の人気温泉施設 ≪大江戸温泉物語≫ が
信州・上田市の鹿教湯温泉ホテル東急の建物に
大江戸温泉物語・湯屋 《鹿教湯藤館》 として再生されたのですが
ただ今オープンキャンペーンとあり出かけてきました。



   

 
  

     
↑この他にもスローフードがいっぱいでした…

  お土産のこぶろしき…


この施設の良いところは何といっても食事がお薦めです。
朝夕食は小皿に盛られたブッフェ形式で
盛り付けの美しさシンプルな美味しさの和の創作料理です。
食材は地元産が中心で厳選されてる感じがしました。


 温泉といえば 【ゆかた】がつきものですが
この画像にも載せましたがこれまた…
とてもおしゃれな江戸情緒たっぷりの絵柄で
男女共に各種類の中から絵柄が選べこれも絶対のお薦めです。
お風呂もあまり熱くない…どちらかと言えば温い温度ですので
ゆっくりといつまでも入っていたい気分になれました。

あともう一つのお薦めは寝具が快適で
イタリアの健康マットレスが採用されているとのことで
とても身体に心地良くゆったりとした睡眠にひたれました。


  このオープンキャンペーンは好評とのことで
7月19日まで延長されたそうです。
ちなみに1泊2食で大人お一人様 7,980円 (平日)ですって!


 親ばかですが…
今回はありがたいことに父の日・母の日のプレゼントとして
我が家の息子がご招待してくれたのであります。
心よりカンシャ・かんしゃ・感謝です… ありがとう またね!

 

  できたらクリックしてほしいな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黄のオオキンケイギク… | トップ | 鹿教湯温泉・散策… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事