おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

やよい…三月!

2006-03-01 20:18:20 | フラワーアレンジメント
 今年も 【アッ!】 と言う間に早くも三月の暦となりました。
 
 ありがたいやら嬉しいやら、モタモタしてたら直ぐに
櫻の花咲く、四月に成っちゃいそうです!


 今シーズンの冬は、早々12月に大雪に悩まされたから、
今年の春はとにかく待ち遠しい…のは、私だけでは無いでしょうね?
過ぎてしまえば、雪かきに奮闘したのは、当初だけだったような気もする…

   多分積雪がまだ残ってる雪国の方は、
          もっともっと、春が待ち遠しいのでしょうね…!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは予防接種へ… | トップ | わー!まただよ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (naganokita)
2006-03-02 03:53:09
そうですね。

雪かきで苦労をしていたと思ったら、1月のことですよね。

昨日も夜から雪になりましたが、もう上雪のようでベチョベチョの湿った雪でした。

やはり暖かい方が良いですね、なんて言うようになったら年ですかね~
返信する
やっぱり、まだ? (アンティーク)
2006-03-02 20:21:02
 昨日はもう春?なんて思い込んだ、私が馬鹿でした……今朝起きてビックリ辺り一面、真っ白な世界なんだもの。

まぁ最後の冬のアガキだっと思って、我慢して許してあげましょう。

そういえば、四月の子供の入園式に大雪が降り、せっかく買ったオニュウの赤い靴が履けなかったこともあったし…もしかしたら、まだ安心はできないかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事