あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

行ってきたで!寝屋川パークマルシェ♪

2023年05月11日 | おでかけ

2023年4月23日(日) 晴れ

晴れも晴れ!!暑すぎまっせ~わてら毛皮着てますねん!この前は雨、今日は夏日やて、カンベンして欲しいわぁ!

えらい関西弁で文句言うとりますが、この日はホンマに暑かった(^_^;)そんな中、寝屋川公園まで行ってきました。

時々、父ちゃんと散歩に来る公園ですが、今日はつくほな号に乗せてもらって、ほのかちゃんと待ち合わせ

マルシェにはチョビ子さんのバザーが出店中!母ちゃん達、ワンコそっちのけで物色中(笑)

お買い物が終わったら、キッチンカーのお昼ご飯を物色こちらの湊屋さんに決定!

ハンバーグも魅力的やったけど、母ちゃんはオムライスをチョイス!みんなで食べたら、美味しくて楽しい~

しかし、ちょいと母ちゃんには少なかった(爆)で、追い唐揚げ!あんじーガン見の、ほのママのはスイーツ

ほなに唐揚げ見せびらかす、性格悪子の母ちゃん

食後は、せっかく茶色が揃ったので記念撮影!これは母ちゃんスマホ、まぁこんなもんやわなぁ

これは、ほのかママスマホ ほなちゃんが惜しい~~~!でも、バッチリやねぇ

こちら、はなぴーカメラ!ほなちゃん笑ろてる~~ ふうねぇ命名、茶色戦隊ほごけんじゃーかっけ~

お腹もいっぱいになった事やし、さぁ散歩で消化やぁ~と歩きだしたら、こんなものが!

どこでもドア~~!撮るよねぇ~緑に赤のドアが映えてますねぇ~!ギャラリーに「かしこ~」と言われて張り切るあん&まろです。

ほのかちゃんも頑張りましたよ~~!ほのかママも、しっかり良い写真撮ってました!

なんやかんやと楽しくって、あっという間に、帰宅時間 お散歩怖いつくしとほのかちゃんも一緒に、公園をお散歩して帰りまーす!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1泊2日、車中泊でフラワーセ... | トップ | GW犬と車中泊旅・1日目、道の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿