あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

ドッグランで幸せ気分。

2013年07月05日 | おでかけ

6月30日(日) 晴れ

あんじーを保護して下さった Dog's smileさんのフリマの日。

大東市の深北緑地公園にて開催。

我が家は父ちゃんの仕事の都合上、ギリギリ間に合う時間帯に参加。

ドッグラン前に行くと、生八兵衛さん!!あんじーちょっと怖い??

ホント、生で見ると大きい!でも凄く大人しくって、優しい。

そやのに、あんじーちょっとビビリ犬><

「ご挨拶はこの距離でいいっす!」やて。

そして保護主・*chico*さんご夫妻にもご挨拶をして、ドッグランへ入る。

最初は一人で走っていたあんじーに、ジャックラッセルさんがどこからかやって来てくれて

 

仲良く走ったり、遊んでいたんだけれど、さすがのジャック、体力旺盛!!

あんじーダウンです><

その後、たくさんのワンコとご挨拶。、ランでは、ほぼ怖い子は居なかった様子。

あんじーがワンコにフレンドリーで、ドッグランを楽しんでいる様子が私達にはとても嬉しく、幸せ気分でした。

そしてこの日は、あんじーの弟犬、ドゥ君の正式譲渡があったのだけれど、間に合わず。

もうひとつの幸せの瞬間を見逃してしまいましたが、同じ卒業生としてまた、いつか会える日を楽しみにしていましょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙われた、あんじー! | トップ | おへんろ再開。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな仲好しでいい感じ(笑) (びび)
2013-07-05 14:04:07
それにしてもあんじーちゃん、本気で疲れていますねぇ~(汗)
こんなに、ごろんと出来るのは、平和な証拠ですね。
よかった、よかった(笑)
幸せな気持ちが、いっぱいで(大笑)
返信する
Unknown (ゆか)
2013-07-06 13:48:13
あんちゃん、幸せそう。
弾けてるネェ。
思いっきり走れるっていいね
返信する
ドックラン (風ママ)
2013-07-07 22:00:44
アンジーちゃん、深北緑地のドッグランで楽しく遊べてよかったですね。
どんどん成長中なのがわかります。


うちは、鈴を連れて何度か行ったことがあるんですが
車の音が気になるみたいで、しっぽインでほとんど遊んでくれなかったんです。

なので、最近はもっぱら、稲荷山のドッグランですねー。
返信する
(*^^)v びびさんへ (Hisami)
2013-07-07 23:45:51
そうですよね!こんな所でゴロン出来るのは、安心感があるからですよね!!
ホントに、ちゃっぴーの時には味わえなかったドッグランの、楽しさが有りました^^

返信する
(*^^)v ゆかさんへ (Hisami)
2013-07-07 23:48:35
ゆかさんには、解ると思いますが、あんじーの若い安心感が、今の私達には癒しになっています。

弾けてるあんじーを見ていると、本当に幸せです。

またそちらのドッグランに連れて行きたいです!!
返信する
(*^^)v 風ママさんへ (Hisami)
2013-07-07 23:52:54
あんじー、ちゃっぴーと違ってワンコにフレンドリーです!
稲荷山はすぐソコですので、ぜひ、ご一緒したいです~♪

でもでも、稲荷山、これからは虫の季節ですよね~~><
返信する

コメントを投稿