あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

上野森林公園で映えスポット!?

2023年03月07日 | おでかけ

2023年2月15日(水) 曇り

今日は三重県伊賀市にお散歩にやってまいりました♪久しぶりの上野森林公園です。

何度か来ている公園ですが、今回歩いて無かった道も発見したり、リニューアルしていた部分も有りました。

公園に着く前にお昼ご飯をとマップで検索「メンヤカゾクテイ」という所で濃厚鶏白湯のラーメンを頂きました!

とても美味しかったので、記録に残しておきます(笑)そして、公園に着いたら出発致しまーす

森林公園て言うだけあって、とても奥行もあって森の中感がもりもり池も望めて楽しくお散歩が出来ます。

ここはちゃっぴーとも来た事が有って、その頃はいまいち何処を歩いているのか分からない感じでした。

でも今回、分かれ道のポイントごとに、現在地とどちらへ行けばどこに出るかを記したマップを立ててくれてて、とても分かりやすかった

そのおかげで、まんべんなくコースを歩けて、行ったことの無かった素敵な丘も見つけましたよ

これは!!映えスポットでは春になって、桜が咲けば素晴らしい映えスポットでし~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休取れたので白浜へGO!その2 | トップ | 道の駅しんぐう1泊2日の旅。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿