あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

平城京は天平祭で賑わっていたのだ。

2023年11月14日 | お散歩

2023年10月22日(日)

昨日のドッグランはめちゃ寒かったけど、翌日は晴れて暑くなりました!我が家は、お昼からのお出かけになり

平城宮跡でも散歩しようかと来てみたら、いつも止める駐車場が一杯で空いてる所を取り合いの様な状態><

「みつきうまし祭り~平城京天平祭・秋~」というイベントをやっていたのですねぇ!

朱雀門前では、フードコートの様になっていて、人も一杯でしたけど昼食は食べて来たのでスルー

朱雀門の下では、素敵な音色が聞こえると思ったら、YouTuberの光輝君がピアノを演奏していた!こないだ何かで見たけど思い出せん

本人の曲紹介は関西弁で親近感じっくり聞いて写真撮って戻って来たら、あんじーの顔がぁぁぁ

朱雀から大極門までお散歩して、大極門から大極殿を望む記念撮影で、あんじーもご機嫌取り戻してホッとした(笑)

今日は暑かったなぁ~!さぁ、いっぱい歩いたので帰りましょうかぁ!まだまだ暑さは続く模様

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のドッグラン♪ | トップ | 夢コスモス園は満開やった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿