あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

ならまちも新型ウイルスの影響が!

2020年03月12日 | おでかけ

2020年2月12日(水) 晴れ

本日のサービスショット!いやいや、ニケツからの始まりをお許しください(爆)今日は、ならまち散歩でございます。

世間ではダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に停泊して9日目、感染者が増える一方なニュースな日々。

奈良市在住の方がいち早く感染が発覚したので、奈良県ではマスクが無くなるのも早かった。

当然、外国人観光客など皆無で、日本人とお見受けする人がチラホラ居るだけ。

そんな時は、空いてる町並みをゆっくりお散歩できるね!と、やってまいりました。

ならまちへ来たなら、我が家のランチはここ!「あしびの郷」お庭はワンコOK!

ならまち御膳(上右)つけもの御前(下左)を注文。いろんな漬物が食べられます

外でも寒くない気温ですが、お客さんは我が家だけ あん&まろは、ゆっくり安心できて良かったです。

食後、お散歩再会して猿沢池へ到着!人が居ない猿沢池 こんなんも初めてやなぁ~!

国内観光の方~!奈良公園に来たってや~「鹿が飢えて狂暴になってる!」なんてデマやからね

お散歩の後は、鴻池運動公園のスタバでコーヒーブレイク。なぜかここだけ駐車場がいっぱい><

さすが人気店人も多いので、まろにーがソワソワ落ち着きません

最後にようやく、まったり出来ました。犬連れでも、奈良は楽しめますよ

もっかい言います(笑)来たってやぁ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義父さんお義母さんといっ... | トップ | 雨の河川敷を歩いてみよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿