あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

雨の河川敷を歩いてみよう。

2020年03月16日 | お散歩

2020年2月16日(水) 雨

この日は朝から雨で、楽しみにしていた稲荷山ドッグラン計画も取りやめになり、父ちゃんが会社を休んだ(笑)

せっかくの日曜日やのに雨父ちゃんが休んだから雨~ さて、こんな時には・・・

傘を差しても歩きやすい、淀川河川公園へ来ましたが、ちょっとその前にお昼ご飯のご紹介。

奈良もそうやったけど、外出する人が少なくなって来た今日この頃、その上雨やし近くで食べログ上位のお店を検索。

「蕎麦工房膳」普段は並ぶようなお店のようですが、行ってみたら一席空いてました

お蕎麦は十割でもりそばのみ、細挽きと粗挽きの2種。残念ながら、細挽きは無くなっていて粗い方を頂きました。

当然のことながら、めっちゃ美味しかったです。

さてさて本題に戻りますが、こちらの河川敷の背割提は、桜並木がず~っと続く歩きやすい道が有ります。

桜の時期はとっても綺麗!一昨年に初めて来た所です。

そんな道をひたすら歩く・・・雨なので写真も少ないですが、往復で1時間ほど歩きました。

あん&まろは、こちらで御用を済ませて、めでたしめでたし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまちも新型ウイルスの影... | トップ | 梅林が満開やったよ!荒山公園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿