あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

チョビ子さんの開店祝いで遠足だ♪

2023年12月01日 | おでかけ

2023年11月11日(土) 晴れ

わんわんわんわんのこの日、個人保護活動をされているチョビ子さんが、ついにカフェをオープンされました♪

お祝いに行きたいけど方向音痴の母ちゃんを、はなぴーさんが連れて行ってくれるというので便乗させて頂きました。

その上、淡輪ときめきビーチのお散歩付き~\(^o^)/ご一緒したのは、ももっちさん家の4代目のぶろりん君

楽しいワンコ遠足です母ちゃんとあんまろは、本日初めましての保護犬ぶろりん、最初はちょっと距離が有りました

そして早速ビーチでは撮影会でも母ちゃんの撮影中も、ぶろりんは嬉しすぎて後ろで大はしゃぎしております(笑)

笑顔が映り込むぶろりん、面白いねぇ~楽しそうやねぇ~海は初めて見るんかなぁ~

この後、スピード出し過ぎでゴロンとコケてましたけど、それも愛おしいぶろりんでした

まろにーも触発されて走りますがぁ母ちゃん、付いて行けまへん~しまいにあんじーも走り出したぁ

みんな楽しそうでしたあん&まろも、お友達が居ると全然違う顔を見せてくれて、母ちゃんは大喜び

それぞれ撮影ポイントでお写真を撮ったり、撮ってもらったりまだ家庭犬になって3ヶ月足らずのぶろりんやけど

なかなかモデルが板に付いてる感じ~

ステージの様な石が有ったら、すかさず乗せる飼い主(笑)それぞれ違う角度で撮ってもらえるこういうの嬉しいですよね!

あん&まろとぶろりんの距離も、少しずつ近づいて来ましたねぇさぁ、そろそろお昼ですよ

お昼ご飯は、近くの道の駅で山海天ちらし丼!本当はハンバーガーを予定していたのだけど、お休みしてはりましてん。

で、母ちゃんリサーチしたパン屋さんに寄ってもらった時に、ついつい間食の分も買っちゃいました(笑)丼の後やのに・・・

パンを食べつつチョビ子さんのお店「Pono」へGO お店に着いたら案の定、大盛況の満員御礼でした

偶然先に来ていたDog's smile卒業犬の柚香ちゃんが相席してくれて、なんとか全員着席わんこも着席

お昼時に来なくて良かった!肝心のチョビ子さんもこの時間にはお疲れのご様子で、てんてこ舞いだったのが伝わりました。

わんこ達も次第に午前中の疲れが出て来たのか、仲良くマッタリと寛いでおりました。

最後にお店の前でお写真を!と思ったけれど、ま!ええか(笑)また来まーす

dogsalon&cafe PONO(ポノ)
dogsalon(2024/1/11日開始)
営業時間 11:00-17:00
場所 堺市美原区多治井42-3 2F

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉へ犬連れ小旅行♪ | トップ | 秋なの?冬なの?温泉が恋し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿