Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

まったり

2011年05月01日 | Weblog
今日はまったりサンデー昨晩遅かったので今朝はのんびりじゃー
パパは愛妻弁当持って会社へ、愛妻は余計でしたね
なんだかだる~~~い 疲れってなかなか取れないけどどうしたらスッキリするのか?
また足の疲労を解消するにはどんな方法が1番なのでしょうか?教えて頂きたいものだの
次の日までに疲れを溜めたくないよ年だから?



今日の予報は雨ですがまだ降ってないですね。本日の予定は本読みます
なかなか本読む機会作らないので今日はまったりしようと思っております

明日は仕事して3日~8日までお休みなので9日からまた仕事の予定じゃ
腐るほど金あれば海外旅行いくのにねぇーって勝手にほざいております
おらは実家へいく予定です。母の日もうすぐですね今年は何プレゼントするかな?
この前は財布&手提げバッグなどプレゼント喜んでくれましたけどね 
もう70過ぎたら何喜ぶかな?食事とか来月は乳の日?っておいおい「父の日だろう」
いったいこんな行事誰が考案したのだろう・・・確かに親に何かしてあげるってなかなか出来ない事もある
先立つ物は金だろうやっぱ金ないと何もしてあげられないよね綺麗事並べてもさぁ
自分の親には何でもしてたが義母は・・・花や和菓子などセットして届けるくらいでしょうか 世話になってますので
生活してるとまずは支払い、子供優先ですからね(現実的だよね)

しかしニュースなどで聞いてるがあの渋滞だけは嫌だPAやトイレ、何買うのも並ばないといけない
運転も疲れる、目的地予定時刻が大幅に狂う、やっぱ「安、近、短」よりも海外いくほうがいいんかも











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る