Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日は

2011年05月01日 | Weblog
今日は午前中下の子の眼科へ向かったがGWでお休みでしたそうか
通常なら土曜の午前中は診察してるんだけどね!

それから買い物いろいろしてお昼の食事なども買ってからマツキヨへ寄り
化粧品なども購入じゃ、金出る時は出るのよねー
ひと段落してから帰宅
それからお昼食べて、お姉ちゃんは咳止めの薬飲ませました。
やっぱ40℃の熱出た後は咳やたんが出やすいからね

午後から頭痛でおら寝てしもうたぁ我慢出来なくてバファリン
頭痛は頻繁にあるんですよね。もうすぐ死ぬかも
薬なくては生きてゆけぬ~ぞ

夜は集まりで帰宅は21:00でした。やれやれ






英国ロイヤルウェデイングおめでとうございます
ダイアナもさぞかし大喜びでしょう しかしあのカミラ?気に食わない個人的な意見です
キャサリンはシンプルなドレスでしたねぇ想像してたより地味でした 自粛モードだったか
愛し合う2人は素敵でしたよね、
本当に無事に終わってよかったです いつまでもお幸せに・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジですか・・・・ | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る