Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マキネッタ

2024年02月05日 | Weblog

パパさん会社仲間から教えてもらってから虜になってるカフェ

長柄町にある「マキネッタ」カフェ❤️

お邪魔しました(週末は予約?)

ちなみに我々も予約しましたが前日はNGとの事です

当日の10時からの予約みたいです

 

周辺の雰囲気もまるでプチ別荘のような?

目の前にある建物はパン屋&美容室✂️みたいです

 

室内はまるで軽井沢✨かしら?

 

 

この時期の暖炉🔥最高ですね

 

 

お目当てのランチは牛のスジ煮込み❤️1800円←以前は1500円😭仕方ない

サラダのボリュームはNo1ですね👍️

(添えてあるパンは目の前パン屋さんのらしいけど)

美味しかったです✨ご馳走さまでした

 

ほっこり出来て最高❗️次々お客様来店

カフェ❤️なら15時頃ならまったり出来るかもね

素敵な大人カフェ❤️  パパさん虜になっちまってるよ

 

 

千葉は❄️雪降るかな?どうかな?

降らないとよいけどね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い❄️ | トップ | ❄️雪 »
最新の画像もっと見る