Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

コロナ

2024年05月29日 | Weblog

コロナと診断され薬💊処方してから喉の奥から

ようやく痛みが取れて来たようです(うがい含む)感謝します

しかし後遺症が残ったのも事実です

パパ&お姉ちゃん(去年💉注射5回目接種済み)味覚は以前と変わらず

オババは5回目💉接種しなかったら後遺症が酷かった❗️

臭いや味覚症状がほぼありません😭めちゃしょっぱいや甘いとかは

感じますけどその甘さは何味?と聞かれると返答しようがない

いつかは完治るのでしょうか?気長に待つしかない?

 

動画にてリサーチしたらまずは舌の表面辺りの細胞が死滅してる為?

鼻の神経センサーがやはり破壊されてるみたいです(脳に伝わらない)

 

他人事だと思ってたが自分がまさかでした❗️

食事してても何だか楽しくも美味しくも感じられなくて悲しい😭

 

アラフィフになっていろいろ断捨離し楽しみは食事やファッション✨

でしたが食事の楽しみまで奪われたのか?

旅行でも食事は楽しみの1つなのになんだか希望も全て失った⤵️

楽しみが奪われて人生真っ暗です

 

 

コロナなんて軽く思わないで下さい❗️ホントに辛い

インフルで味覚障害はないでしょうけどコロナはあるある

症状も十人十色ですけど今はマスクも強制ではないし

手洗いうがいも今はほぼやってない?

予防に勝るものはなし❗️   もう地獄あじわった人間ですけど

 

とにかくコロナは何処に潜伏してるのか誰にも解りません❗️

我々も気楽にマスク外し出掛けたてらこのザマでした←運が悪かった?

 

 

 

健康一番ですね        物より健康一番

 

 

 

 

 

 

 

Netflix🎬️  「怪物の木こり」主演  亀梨和也   

       

                   「アトラス」主演  ジェニファー・ロペス  カッコいい❗️

 

                  ここ暫くモヤモヤしてた気持ちがぶっ飛んだぜ❗️最高

                 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当番医🏥 | トップ | 栄養 »
最新の画像もっと見る