Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

寒い❄️

2024年02月04日 | Weblog

明晩から🌃  ❄️雪予報あり❗️

千葉は滅多に降らないので雪は厄介じゃの

パパさんが下の子&オババ 軽タイヤをスタッドレスに交換してくれました

有り難うサンキュー

降らないと良いがこればかりは天気次第ですからね

 

 

お昼は適当

前回ほうとう作った時に余ったかぼちゃあったのでサクッと

かぼちゃの煮物作りました

 

昨晩の残り物    レンコン&コンビーフ(味付けは醤油のみ)

 

鶏ガラ➕めんつゆ➕中華だし➕黒酢 

ネギ➕卵など入れかき玉汁?作りました

パパさんも外作業だったので熱々提供

 

後は残り物(漬物、玉ねぎ酢(血糖値)、卵焼き、納豆)

 

 

 

 

🌃✨今夜は鯵の開き食べたいとリクエストあり←朝じゃねぇの?

どうでもいぃですよぉ❗️

 

 

 

 

 

午後から昨晩ハリポタ映画を録画してたので皆で鑑賞Time

 

夕方もNetflix鑑賞するみたいです🎬️

 

 

 

 

 

 

1日あっちゅう間に終わりますね   

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア Diy | トップ | マキネッタ »
最新の画像もっと見る