Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Birthday㊗️

2020年03月25日 | Weblog
下の子3/29日 Birthday㊗️ 29=肉の日ですw w

なかなか出て来なくてねぇ 3月下旬になってしまって

もう少し早ければ教習所にも行って今頃は免許取得してたのにミヤネェ

全てババアのせいだね!すみましぇん



✦パパとお姉ちゃんと下の子の誕プレ何しようか迷ってて

 デパコス、ブランド、香水あまり興味なくてw   ジル系は好きだけどね💕(コスメいろいろ)

 お姉ちゃんが「EXOベッキョン ペン💕」だからそれが良いとの提案!なるほどね

 この前下の子ようやくEXOのFCにも入会したからね⬅大喜び💕

 なのでネットでリサーチしてベッキョンの特大タペストリーに決定!喜んでくれるかな?

 しかし!誕生日29日なのに配送は30日〜あちゃ!  仕方ないけどね

 推しのグッズなら遅れても構わないべさ⬅待ってろ 

 なので当日はケーキやお寿司🍣簡単に済ませて完了!

 その前にもジルのキーケースやBag 洋服、靴、ピアスなどもプレゼント🎁したからね

 終わるまで大変ですよ! やれやれ   親ばかはもうこれで終了だべさ!

 親のミッションは完了したのだよ!  





 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら🌸 | トップ | Anniversary »
最新の画像もっと見る