Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Anniversary

2020年03月26日 | Weblog
本日3/26  結婚記念日💕 22th 山あり谷あり!

よくここまで来ました!  パパの協力があったからだよ  有り難うね


💕先程娘達からサプライズプレゼント🎁➕メッセージカード受け取りました。

 めちゃくちゃ感謝してます。有り難うございました

 パパ&ママ  号泣! いつの間にこんなにも成長してたなんて

 プレゼント🎁なんとペアグラス✨ ネーム入り💕

 またわざわざ22th ➕ Anniversary まで刻まれてて感動💕

 本当に有り難うございました。最高のAnniversaryになりましたよ!

 娘達にはいつも感謝💕有り難うございました







✦名前は隠してありますw w グラスには素敵な刺繍やら結婚記念日まで刻まれて💕

 娘達に感謝💕本当に有り難うございました

 パパも号泣でした!



 

✦素敵なメッセージカード💕有り難うございました









✦先程またまた佐川さん来て何か届きました

 わざわざ娘達がブリザードを送ってくれました。めちゃくちゃ感謝💕

 こんなオババに相応しくないのにすみましぇん!恐縮です

 ホントに感謝💕の言葉しか出ませんね  鬼の目にも涙👹








✦パパも思わずパチリ!  

 ちなみにパパが狭心症で通ってる病院🏥に下の子は就職!

 いつか院内でニアミスか?





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday㊗️ | トップ | ひと足お先に誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る