Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

まったり

2011年07月12日 | Weblog
朝からあぢい~って梅雨明けしたからね
子供達も水筒持参で学校へ夕方は水泳部あるので
夕方帰宅じゃ~お腹空いて帰ってくるんだよね

おらは予約してるので歯医者さんへ
今日は上の歯全体のお掃除なのだ~~
マグネット義歯って神経抜いた部分にマグネット
入れ込むから割れやすくて値段は高額との説明
金具のない入れ歯するには他の歯も治療して
入れ歯をいれなくては・・・
他の歯治療はセラミックなのだーが高くて
プラス金具のない入れ歯の値段になるのよん
強度と白い歯など全てにおいてよいみたいですけどね
いっぺんに高額支払えないので先生に相談しましたよ
まず土台治療+セラミックしてまたお金貯めてから
金具のない入れ歯?じゃないと庶民にはとても・・
歯の治療に片手近くの費用キャッシュで払えない
金持ちの親とか旦那だったらキャッシュで払えるのにw
貧乏なのは宿命なのか嗚呼~~
歯を大事にしてくださいね。定期的検査は必要です


お姉ちゃんから頼まれてしもうたぁ
ラッシュガードとサーファーパンツセットでほしいとの事
短パンは嫌なんだっていうのは簡単だけどね
スポーツ用品って基本値段高いからね
ROXYは個人的に好みなんだけどお姉ちゃんは
Pumaやadidasなんだって安いのでいいんじゃんねぇー


明日は4ヶ月ぶりの美容室w
ボサボサ~サイババみたになってるのでまとめ髪
気持ち悪いイメージしないで←誰にいってる?
1X1なのでリラックス~他に客いねぇーから
明日はボリュームダウンと毛先ちょいカットして
後はカラーリングだけどちょいワンランクダークに
してもらおうかな?ちょい明るめすぎるので・・・
今までは実家の母親(ババア)にカットしてもらってた
一応元美容師?ハサミでカットしないんですよって
今いってる美容師さんに話したら・・「えぇ~~」と驚き
働いてない時には無料は大好きだから~~~
金のない時はババアにカットしてもらってたけど
もう75歳にもなればクタクタなのでババアから
美容室でカットしてもらいなよっていわれてしもうたぁ
もう人の事も段々面倒になってきてる年頃なのよん

おらも同じ道歩むんだけどさぁ~老いは避けられないよね




客との長話について・・
パパにあくまでもお客様だから
むやみにいろいろ話さないほうがよいとの事
確かに態度などいつ豹変するなんて解からない
お店の事や従業員の話なんてしてないよ
当たり前じゃん~今居る職場の悪口はパパにだけ
貝になり~~~たい~すぐに食べられる?おいおい




これから夕飯の仕度じゃ~面倒
暑いから火なんて使いたくねぇーから
ぶっちゃけエアコンつけて寝てテレビみたいのじゃ


追伸~足首辺りの虫さされが超かゆい~~
昨日はダニに噛まれツユ出てるしまったく
この時期は足汚くなるよね・・・大根足ですけど何か?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ・・・ | トップ | カット »
最新の画像もっと見る