Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

やっぱ・・・

2011年07月11日 | Weblog
今日もあぢい~~~~~~~な
仕事は順調でしたけどあるお客様と話し込んでしもうた
それも1時間以上も・・・いろいろ募る話がありありあり
もちろん言葉使いはちゃんとしておりますよ
お客との立場はちゃんと弁えておりますので

それから仕事へ・・・・頑張ろう
今日は水筒の中身もすっかりなくなってた

今日はある場所へ面接
しかしフルタイムで働いてくれる人を募集とのこと
お互い条件合わないのでその場でお断りしました
わざわざ履歴書送ってくるの先方も面倒だろうしね
またオヤジにお世話になる事となりました

それが面接へいく途中信号のところで・・
相手はまっすぐくるところおらは右へ曲がろうとして
タイミングが悪くぶつかるところだったんだよね
あぶねーと大声あげたよ マジ死ぬかと思った
危機一髪ってこのことだったんだな 嗚呼~こわかったな
ブレーキがちゃんときいてくれたのでそうじゃなきゃ車が
グチャグチャで今ごろ救急車に運ばれ病院へ?
安全運転じゃないとダメですねイライラは運転に出ますから



今日はお客様からダイエットの話が・・・
おらにいいたかったのか?やはり腕じゃなくて像の足みたいじゃ
いいたくもなるのかな~
食事は小分けにしなさい、運動やストレッチ、夜は炭水化物抜く
朝昼はちゃんと食べなさい~だって いってくれるうちが花じゃないのかしら

ありがとうさん~~~~~~素直に受け止めます
体重計は毎日乗りましょうーと言われた 確かに乗ってないし


★明日は歯医者へいってきます~反対側のブリッチも外れたし・・ね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sea | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る