Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

カット

2011年07月13日 | Weblog
今日もあぢい~~な
今日は4ヶ月ぶりの美容室ボサボサ
前回は3月11日の夕方にお邪魔したんだよね覚えております

今日は髪の色がちょい派手に見えたので落ち着いた
カラーにしてもらいました。おばちゃんだからね
カットしてもらいカラーリング~~~
カットはカットでもパイプカットじゃねーって松方かよって
しらねーっつーのとは言わせませんよ そこのあなた

美容師さんお洒落なのよ電卓もラメってて綺麗
それに細くてスタイル抜群太ももがおらの半分しかなかったよ
おらはその人の2倍の太ももすんげぇーデブでした
今さらいうのもなんですがおら鏡に座っても上半身のブヨブヨ
肩幅、二の腕(足じゃねぇ?)胃袋の辺りの憎たらしい脂肪
醜い~~~~鏡が壊れてしまうよ
それにおらの顔は「くたばれババアって顔してたな」
どうしてこんな醜い顔に生まれたのだろうか?
顔も選べたらいいのになぁ~スタイルも性格も人生をもね
■この前「山村紅葉」にちょい似とかいわれたし・・
 痩せてて若い時はビビアンスー、死んでーローパーっておいおい
 シンデイーローパーやろう?目元はあんなイメージだった
やっぱ太ると顔などもイメージだいぶ違うかな?太ると基本醜いね

美容師さんはお洒落なイヤリング、髪飾り(デコラメ)かわいい
スタイルは本当に大事ですよね・・・・
おらとは月とスッポン だよね だよね だよね
昔はおらもウエスト58センチしかなかったのに・・
子供の残り物は食べないようにしよう~と決めてても食べるのは
自分が弱いだけのなのでしょうかいずれにせよ自分との戦いですからね
痩せないと洋服が似合わない、この時期半袖から腕出しても足と間違えられ
嗚呼ー「食べたい、痩せたい」のリバウンドの女王とでもいいましょうか

人生は逆転の女王みたいな感じで覆してきましたが・・
どうしたらあの頃に戻れるのだろうか?
確かに家の中でもパパの事男として意識してないからか?
愛より「協力」が1番に来てるからかな?
恋すると痩せるって本当か?てかドキドキなんて何十年してねぇ?
そうね改めて自分の事見直すと「女忘れてました」
何か気を抜いた為にこのような体に・・・セイウチか?

DHCのプロテインダイエットはいかがなのでしょうか?
値段的には5000円~エステは費用が・・・
耳ツボ?サプリメントなども売りつけられる?
タダでは痩せられないって事なのだー 後は努力しかねぇな

口より行動でしょうね・・・・だよねだよね口でいうのは簡単じゃ



 
今日のお昼は蕎麦、かき揚げ、残り物
やっぱかき揚げたまんねぇーけど野菜もちゃんと食べたよ
きゅうりボリボリwww キュウリはおいしいし歯ごたえ大好き
夜は18:00以降は食べないほうがいいよとの先輩のアドバイス
朝とお昼はちゃんと好き物食べよう、ストレスないようにねって
お腹空いた時はスープやお茶でしのぎましょう~その分朝ちゃんと食べようって
確かに夜9時に食べてたりしてたからな・・・思い当たる事沢山あるある
後は小分けにして食べようねと言われました。最初はキツイかもよと
いわれたが誰もが通る道なのか? 食べても太らない体がほしいのよ

愛するリカちゃん~顔、スタイル、綺麗な髪で完璧だわ~~素敵
本当に理想の女性だよ~~毛穴もない綺麗な肌羨やましいわ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る