Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マフィン

2015年07月06日 | Weblog

生憎の雨模様ですね・・・  梅雨の時期ですからw

愛犬も散歩や庭にてドッグラン出来ないから憂鬱そうだぁ ごめんね

 

 

 

✦子のリクエストでマフィン作りました  今回は2種類のティストなのだ

マフィンには紅茶の茶葉&オレンジピール  バニラエッセンスも加えてます

もう1つにはキャラメルクランチ&ホワイトチョコレート  ←皆こちらの方がまいぅ~~~と申してた

 

 

下の子は本日プールでした 帰宅してから速攻でお風呂  身体冷えるからね・・・・

こんな天気でもプールに入るのか? 子供は代謝あるからいいのかもねw

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン | トップ | 初!八方尾根 ♪ 八方池ハイ... »
最新の画像もっと見る