Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ドリア

2024年06月29日 | Weblog

本日は曇りなので比較的過ごしやすいですね👍️

 

 

業スにてGETしたお菓子

ちょっとお口に合わなかった😭すみません

 

 

 

ランチは大好きなドリア❤️しかしホワイトソースの選び方で失敗

ソースがちょいサラサラ系だったので

次回はホワイトソースGET

 

チキンライス➕鶏肉(追加)

 

あれ?これチキンドリア?  失敗😭

 

 

 

全て業スGET

 

食物繊維たっぷりのパン➕あんバター瓶

グラスフェッドバターをトッピングしてあんバターパンの完成❤️

 

 

 

 

下の子からライン

 

 

マンゴー&メロン  パフェ❤️あら美味しそう❗️

 

 

 

🌃✨夕飯は串カツ

若いから沢山召し上がれ

 

✈️大阪にて宿泊(神戸やら観光グルメ❤️) 楽しんでね\(^-^)/

明日帰宅ですがなかなか良い時間の飛行機無いから遅い帰宅予定🏡

(集中する時間帯はやはり高額ですからね)

安全運転気をつけてね👍️待ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

🌃✨今夜はお姉ちゃんと2人(パパさんは夕方から夜中帰宅)

 

お姉ちゃん大好き❤️チーズクラッカー

 

お姉ちゃんCHOICEサラダ

 

市販のレバニラ(100円🈹)

 

 

 

 

ベトナム料理の余韻か?

 

ライスペーパーを水に浸す     

具は簡単にきゅうり➕カットレタス➕エビ  巻いて完成❤️

業スのエビチリソース添えて完成じゃ👋😆💕

 

デザートはカット🍈メロン   ご馳走さまでした←いちいち報告いるのかよ

 

 

 

※アラフィフ悩み尽きねぇ❗️←あら下品ね

  有酸素運動➕ストレッチ➕呼吸  ←オババは怠け者 続かない

  しかしやらないと身体の固さやら浅い呼吸やら腎臓心配😭

  頻尿やらやはり心配あるある❗️    若い身体とは違うね

  食べ物ホントに選ばないと後から出るね😭

 若いって素晴らしい←よく自分が若い頃言われてた言葉じゃ

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 | トップ | めんそーれ 沖縄そば »
最新の画像もっと見る