Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

師走

2011年12月19日 | Weblog
冬晴れだけど寒いっす!やっぱ冬だもんね
 子供達は元気に学校へいってるけどインフルも心配だよね
 

もう今年も終わりか・・・なんだか早かったな
今頃になって年賀状作成した。今年はなんだかバタバタしてたなぁ

キッチン、水周り、庭、いろいろ細かい掃除はほぼ終わってる
大掃除ほとんど終わったけど窓掃除はまだしてない
窓掃除した後で雨降られるとガッカリだよ

自分のホコリも沢山ついてるっつーのに


今年も何事もなく終わっていくのかな?普通が幸せなのね~~
明日は面接、水曜日は子供達2回目予防接種、クリスマス、24日はB'zライブ
今週もバタバタ忙しいなぁ  なんだか年末も正月も関係なくなってきたか?

27日は子供達がお友達の家で勉強するとかで送迎しなくちゃ
お菓子もどっさり買い込みだ~ 

なんだかまったりする気分じゃねーけどよあっちゅう間に年越しだな
カウントダウン~31日はまったり蕎麦食ってのんびりじゃの~
元旦からパパは仕事なので義母宅には2日にいく予定 ←気分は乗らないww
(お年賀買っていかなくては・・・・お年玉も置いてこなくちゃ)←余計な出費w


ある著書に・・・愚痴は愚痴っても何も解決にならない ごもっとも
 おらは愚痴だらけの人生だ~~~~~~~~~~~反省


 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAT稲毛 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る