Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日は・・・

2011年12月20日 | Weblog
朝から布団干し、洗濯、庭掃除、花の水
 バタバタしておりました。 天気良いと主婦は座ってらんねーし


それから仕度して10:00から面接です。豚顔に化粧して
 やはり応募も殺到したみたいだな(条件良いからね)厳しっすよ
 合否は26日だって 会社が選ぶのであしからず・・・



帰宅してから年賀状を印刷したけど今年はのんびりしてしもうたぁ
もっと早く作業しておけばええがったな なんだか印刷が微妙で気にいらねーけど
子供達だけが写ってるのでまっいいか いつまで写真入り年賀状出すのかな?
子供のリクエストでラメラメ系なのだ~



それからパパとお茶お菓子食べてのんびり~
お昼は残り物&おらはキーマンカレーこんなもんだろう~
豪華なフレンチでも食いてぇ~~~~けどよ


夕方子供達帰宅したら2回目インフルを打ちにいきます。
 もう泣かなくなったので楽になりました。小さい頃はギャーギャー


1日なんだかバタバタして終わりじゃ~~~~
明日はパパ夜勤の残業なのでお昼過ぎに帰宅じゃー まったりしちゃいます



家は23日にクリスマス~毎度お馴染みの「性なる夜を過ごします」
ケーキ食べて、寿司、オードブル食って、シャンメリー飲むぜよ
24日はB'zライブで盛り上がるぞ~子供達は留守番じゃ・・・ごめんね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る