Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

PAT稲毛

2011年12月18日 | Weblog
昨日は晴れてたけど風が冷たくて・・・・
 脂肪ついてると温かかったけどねぬくぬく











稲毛にある「PAT稲毛ショッピングセンター」へいってみたけど雰囲気は昭和の臭いがしてた
モンベルにいきたいパパの希望でこちらに来てみたのだ
いろんな物が豊富に揃っていたのでパパもご機嫌が良かったですねw



それから移動して幕張へ・・三井アウトレット 何処も混雑してたよー棒+ナス出たからかな?
子供達はモンベルいっても暇そうでつまらない~~と吠えてるし だよねだよね



ランチはガストで食べました。マックも混雑してたから入れなくて・・
昨日はなんだか1日歩き疲れた~~~って感じでした



買ったものはなんと・・・モンベルのステッカーのみ子供達は不機嫌でした
夕飯は自宅でのんびり~残り物と残飯整理です ノロにならないようにしましょう





今日も求人募集が・・・・前回面接した会社から何も連絡もなしなし・・・そんなもんだろう
 今日条件に合う仕事が目にとまったが採用するのは会社ですからね
 午後4時間、土曜日は隔週 事務職 年始も10日からの仕事だけど条件は良いが採用は厳しっすよね
 もうオババはダメでしょう 当って砕けまくり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した1日・・・ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る