Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

一安心

2024年08月18日 | Weblog

昨晩の⚡️🌀☔️台風は何事もなく去ってくれて感謝じゃの❗️

(時々停電あり) 

 

 

一夜明けまた本日も☀️😵💦灼熱じゃの

下の子は本日よりお休みで東京へ

(新大久保、千客万来➕足湯🌃✨夜景➕お台場)へ

豊洲にて宿泊するみたいです

明日は東京ドームにてLIVE🎤 楽しんでね

19日には帰宅予定🏡

 

 

 

 

我々は素朴にご飯食べに行きます

 

 

ご馳走さまでした

 

 

お姉ちゃん寝てたいとの事なのでそっとしておきました

お姉ちゃんランチTime

 

 

これめちゃ美味しかった❤️リピしたい

 

個人的には桃が勝利❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌃✨パパさん夜勤なので夕飯食べて会社へ

簡単キャベツサラダ←ホントだな

 

豚肉の味噌漬け➕キャベツ(余ってたし)

 

 

 

 

 

☀️😵💦暑い夏乗り越えるにはやはり腸鍛えないとなぁ

発酵味噌はやはりえぇやん

今日は沖縄塩➕ウォーター➕レモン🍋

 

 

お盆休みも終わり我が家特になし←だよね

嗚呼あちこち行きたくても先立つ物がねぇ

そんな時は動画チェックして行った気分味わうぜよ😭めちゃ悲しい

 

でもこれが現実なら受け止めるしかねぇな❗️これも人生だ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難 | トップ | 💧汗ダラダラ »
最新の画像もっと見る