Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

💧汗ダラダラ

2024年08月19日 | Weblog

☀️😵💦毎日暑いですね

冷凍白玉レンチン(めちゃ便利)➕フルーツ缶で美味しく頂きました

夏の時期はやはりサイダー入れるとめちゃ美味しい

 

 

 

唇のミニお皿

 

ハーゲンのラムレーズン❤️美味しい

 

お姉ちゃん抹茶好きなのでGET

 

分かりにくい画ですね😅 ケバブ大好き❤️

 

 

 

夕方🐕️愛犬とお散歩へGo    やっと外出出来るね

 

 

 

パパさん夜勤なので今夜はお寿司GET←GET、GETうるせぇよ

 

屋台風焼きそばもGET

 

アボカドサラダ

 

パパさん大好き 牡蠣フライ(🍋レモン忘れずに)

 

市販の南蛮漬け←全部手抜きかよ❗️だよね、だよね

暑い日に火使うの🔥面倒くせぇんだよね←うぜぇよ

 

 

 

下の子は先程ライン来てエスパのLIVE🎤無事に終わったらしい

楽しめて良かったね👍️

それから渋谷へ移動し渋谷SKYへ?🌃🌉✨動画送ってくれて有り難う

カムサハムニダ←ここで韓国語かよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | お土産❤️有り難う »
最新の画像もっと見る