Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

嗚呼~~~

2008年03月10日 | Weblog
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は生憎の雨模様ですね花粉症には嬉しい

土曜日はいろいろ事件が~~~
「姉さん事件ですかよ」←ホテルか?

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

モンスター(モンスターペアレンツを略してます(笑))

モンスターが登校場所を勝手に
子供のわがまま聞いて変更してる情報が
皆近所の人は大怒りだよ

まったくですね 呆れてますレベルが中学生程度


んでおいらがいろいろ言ってるとかモンスターが
言いふらしてるらしい(笑)思わず笑いました
だって皆信用なんてしてませんから

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

また自分の醜さを曝け出したって事になってます

「もう塗る薬がありましぇん~~~~~」

なんだか社会にもあまり出てないような・・・・・・
またモンスターのばあ様も一緒になってやってるような
普通は親がそんな事したらどうなるか?って娘に教えないかね?

親が一緒になってやってる程度なのかしら?www

近所からは疎外されてます~~皆関わりたくなって
当たり前だよね

悪口言いふらして(近所中だよ)皆呆れはててますね

私に逆らったらどんな目にあうかって態度ですね
私を指し終えて~~~みたいなw


なんだか近所はなんなんだ~~~~~まったく

後は役員の話ししてまた問題児が居るんですよ
役員の回し方にいちいち細かく言ってくる人も居てねww

そういう人は自分から率先してやらないくせして口だけは
横から出すんだよねww
また行事あっても口だけだして手は出しません
手伝いすらやらない変わり者と言われてます

         ↑  
 
    この2人家が目の前同士(笑)

    類は類を読んだのかね・・皆言ってますw



近所のごたごたは大なり小なりは何処でもありますけどね

本当に「まとまり」が全然ないんですよね(笑)

あとは皆広く浅く仲良くしてます

こんな嫌な話は次元が低い話しですね(笑)すみましぇん


\(・д\)それは(/д・)/おいといて

昨日午後からモノマネショー見て来ました(笑)

「セニョール玉置」だよ

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


もちろん玉置のモノマネやら堺正章、ロンブー淳

長渕剛、松山千春などなどええがったわ~~~~~~

マジで歌上手いからそれもビックリです

普段歌の練習もしてるんでしょうけどね


グ~~歌もグ~~何でもグ~~←エドはるみかよ


 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド  | トップ | こんちは »
最新の画像もっと見る