Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ブランド 

2008年03月06日 | Weblog
こんちゃもうこんな時間じゃ

やはり花粉が非常に多くなってるから喉が痛くて
睡眠も2時間起きに目覚めてるから最近寝不足じゃ

食欲もないし性欲も←あら~イヤン (≧∇≦)ブハハハ!

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

うがい&目洗いはしてますけどね.......

なんだか中国の黄砂の関係で花粉症の症状が
2倍~2倍に?←高見山かよ

なんだか怪しい中国じゃの~( →_→)ジロ!

北京オリンピックの宿舎でもいろいろ問題あるみたいだしね

おいらが小6の時に担任の先生が中国へ旅行行った話
してたけどトイレの戸がなかったらしい←マニアにはお勧めか?

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

例えるとそうめん流しみたいな筒に皆またいでしてたらしいんだけど
自分がしてる最中になんだかいろいろ流れてくるみたいな事
話ししてました (≧∇≦)ブハハハ!

いろんな形してるの~って おいおい!

短いのやら長いのやらってもうええってか?(笑)

すみましぇん~


最近コピーブランドのHPいろいろリサーチしてましたw
やはりいろいろ摘発されてるみたいですね
特に九州地方は税関の取締りが厳しいのかな? (゜-゜*)(。。*)ウンウン

だけどさ~本物値段が高いからさ←貧乏人の言葉です

庶民がプチセレブ気分でコピーブランド持ってたっていいじゃない?
確かにブランド商品正規に作ってる会社にしたら迷惑ですよね

憧れあるから持ってみたいんだから夢壊さないでww←勝手な発言です

おいらもバブルの頃海外でいろいろブランドショップで購入したけど
いずれ手あか付いたり汚れたりさ、新作出ると持ってるの飽きるし
コピーで十分だなと思います←いかにもってやつじゃないのがいいねw

違法は違法だからしょうがないけどね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

納豆菌をイチゴ栽培の時に葉っぱにまくと余計な菌がつかなくて
いいみたいですね そんな栽培方法があったんですね
イチゴもめちゃくちゃ甘いらしいです

農薬を使用しなくて甘いイチゴが作れるみたいですね

千葉の袖ヶ浦辺りで栽培してましたね大成功(性交ではありましぇん)


今日は午後から3/29日に下の子誕生日なので内緒で
プレゼント買って来ましたw喜ぶかな?(笑)
どうだろうか?
当日はお祝いは簡単にして4/2日にクルーズでランチの時に
ケーキ予約してあるのでそこでサプライズ
まだ感激まではないかな?(笑)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 今年から1年性←おいおい字が

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


モンスターペアレンツ実は家の近所に居ます
最初は人の悪口言って仲間集めてるけど皆去って行きます

皆煙たがってますね

敬語は使えないし威張るし自分が何様?

いつも優位じゃないとイライラしてるしね(笑)

頭のいい人は違うよね「脳ある鷹は爪を隠すのよん」

人を誉めてねぎらいの言葉かけたりしますよね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

あまり次元の低い場所で揉め事は嫌だね(笑)

そのモンスターは自分で「私嫌われてるから」だって
きっと誰も声かけてくれないから孤独で寂しいと思う
人の為にいろいろしてみなさいよ!

自分がして欲しい事沢山人にしてあげればいいじゃない

だけどそれが出来ないんだよね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

近所の一人一人に文句言ったり噂を大げさにして
尾びれつけて話しするからねまったくだよ


おいらは苦手だよだけどモンスターはきっと
皆からいろいろ話しかけられたり優しくされたいんだよね

モンスターは相手の態度みてると
「私の事嫌いだな」と思うみたいです

そのお返しに必ず反撃しますからね 

何かされたら100倍やらないと済まない性格です

きっと「大人になりきれてないんでしょうね

ある人がミニスカートはいていたら散々文句言ってたのに
ある日自分が素足(35歳)でミニスカートはいてました
素直に相手誉めたりすればいいのに・・・・・
結局は自分もミニスカートはきたかったんでしょうね(笑)


「可哀相な人ですよ」皆と仲良くお茶とか
ランチとかしたいみたいなんだけどそれが自分で上手く
人と付き合えないからある意味悩んでるのかな?

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

「自分より人の為」が基本だね・・全ては自分に返ってくるからね



            ↑

   偉そうに言ってるんじゃねぇ~~って言われそう


   すみましぇん~~~~~~~~~~~~~~



またね

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^*)/コンチャ! | トップ | 嗚呼~~~ »
最新の画像もっと見る