Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

2回目

2022年08月05日 | Weblog

🌃✨今夜は2回目のキーマカレー❤️作りました←誰に報告だよ

玉ねぎ(機械でみじん切り)バターと炒める

ひき肉合わせ炒めてからお水入れる

じゃがいもを義母から頂いてたので使用します(一緒に煮込む)

塩コショウ➕オレガノ➕玉ねぎペースト(市販)

ソースとケチャップも少々入れました

火を止めてからキーマンのルー入れて少し煮込んだら完成👍️

じゃがいも入れて正解❗️ヨカヨカ

 

🥕にんじんサラダ(プレーン使用)  ココットに入れました

オリーブオイル➕塩少々➕レモン酢少々➕好みでポッカレモン🍋

さっぱりして娘達に好評でした👍️

 

 

娘達が盛り付けてくれました。有り難うサンキュー❤️

サラダのパプリカ合わせ、ライス、カレー、にんじんサラダ

お腹いっぱい召し上がれ☺️   お口に合うかしら?←上品ぶってんじゃねぇ

 

 

 

 

🌃✨今夜はパパさん夜勤なので食事してから      会社へ向かいます(50にもなると夜勤辛いよ)

感謝しておりますm(_ _)m有り難う

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト . ケア | トップ | 🍮プリン »
最新の画像もっと見る