Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

愛犬

2022年12月26日 | Weblog

本日🐕️愛犬とお散歩へGo

 

 

 

 

パンジー&ビオラの季節になりました

 

 

 

お腹空いたので本日王将へGo

パパさんCHOICE   野菜しっかり食べないとね

食物繊維も一緒にとらないと血糖値爆上げ⤴️

 

 

おらは単品 レバニラ➕ニラ玉

 

 

 

 

🌃✨夜は娘達にお任せ

🍋レモン酢   玉ねぎ➕パプリカ

唐揚げにヤムニョムのタレをトッピング

 

大豆ハンバーグ     少しドッグフードふやかしたような?おいおい

 

 

これこれ❗️とろろ芋ふわふわ

宮古島の居酒屋で食べたのは明太子テイストでした

美味しかったです。いろんなバージョンも美味しそう

 

フルーチェ ➕みかん🍊

 

 

あたちのご飯忘れないでね❗️んだんだ

 

 

 

✨明日娘達と舞浜アンフィシアターにて「美女と野獣」

ミュージカルへ行きます。

パパさん誘ったけど遠慮してました(夜勤なので就寝じゃ🌃)

娘達は初のミュージカル なのでめちゃ楽しみにしております   

おらは若き頃アメリカNYにて「キャッツ」鑑賞

勿論言葉は英語なのでちんぷんかんぷん❗️

劇場入ると長靴などバカデカくて最初意味解りませんでしたが

ようやく気づいて我々が猫ちゃんの立場になってるって事だったんですね

あれから何十年の月日が流れたのでしょうか?オババになりました

自由の女神へはリバティ島へ船で渡ったり観光

若い頃に憧れで行ったNYでした👍️    ←知らねぇよ  入浴だろう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🎄✨クリスマスイヴ | トップ | ✨美女と野獣✨ »
最新の画像もっと見る