Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

✨美女と野獣✨

2022年12月27日 | Weblog

本日おなご3人で舞浜アンフィシアター「✨美女と野獣✨」

ミュージカルへGo(パパさんは夜勤なので不参加)

 

県内なので良かった☺️

下の子運転で無事に舞浜アンフィシアター到着

有り難うサンキュー

 

 

座席からの舞台はこんな感じの距離感

 

 

お姉ちゃんも体調が良いので一安心

 

 

下の子じゃ

 

※美女と野獣ミュージカル   とても迫力があり

 声量凄くて引き付けられました👍️

 舞台も衣装もゴージャスで何もかも見応えあり❗️

 娘達も初めてのミュージカルで感動してました

 本当に素敵な美女と野獣ミュージカル✨有り難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグッズ販売エリア

 

 

 

感動を有り難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

🚗帰路途中Hawaiiカフェへ

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキボリュームあるので1つのみ

アサイボールは美味しかった👍️   

 

※個人的にはむさしの森さんのパンケーキが最高❗️

  リコッタチーズ使用しててお口の中入れた瞬間とろける❤️

  あれ食べたら他食べれぬ←おまえの小言うるせぇよ✊💢

   

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 | トップ | SASUKE »
最新の画像もっと見る