Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お散歩🐕️

2024年05月19日 | Weblog

🌃昨晩我が家の愛犬がゴミ袋の臭いが気になったのか

めちゃくちゃにしやがった❗️やってくれたな✊💢

心落ち着かせてから叱りました💢 仕方ないと諦めありあり

こちらもゴミ袋をきちんとしなかったのが悪いからね←当たり前

 

🌇夕方お散歩へGo      明日は雨模様の予報☔️

癒してくれるから許してしまうね👍️

 

 

サンデーちょいと遅くにスーパー行ったら半額沢山❗️嬉しい

まずは本マグロ🐟️ありがたやぁ

 

切り干し大根

 

動脈硬化予防には椎茸やくるみ

血管内のコレステロールのお掃除してくれるらしい

(動画参考に)

 

トマト🍅

 

チリソース  

 

スクランブルにぶっかける❗️←あらまた下品ね

 

りんご🍎糖度13  ジューシー&甘くてシャキシャキ最高❗️

メロン🍈高くて買えぬ😭

 

 

 

 

本日頭痛が酷く参った✋😖✋やれやれ

首の椎間板が2ケ所潰れてるのでそれが原因?

若い頃に原チャリにて事故あり←頭痛に悩まされる

また季節の変わり目にも不調続くからね

自業自得ですからね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | 館山 in 道の駅 »
最新の画像もっと見る