Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

夢が覚める

2024年05月12日 | Weblog

先日のディナー🌃✨クルーズから夢が覚めちゃいました😭

やはり現実はこんなもんです

 

 

業スでお馴染みのこちらの商品  何度もリピってます←ハマる

 

やっぱオババにはクルーズよりこちらが合ってるよな

まいぅですよ

めちゃたまらん梅テイストで食欲が出る出る←ホントかよ

 

 

 

 

🌃✨今夜は余り物で食べます(おなご3人)

先日パッタイの素など余ってたので作って食べます←報告いらねぇ

 

エビはねぇし←あらまた下品ね

玉ねぎ➕ピーマン➕ソーセージ➕卵 を炒め麺とパッタイ素入れ

混ぜ炒めて完成です

 

あたいのご飯忘れんなよ❗️

 

 

 

麺ばかりでごめん❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 ディナー🌃✨クルーズ | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る