Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お土産❤️有り難う

2024年08月19日 | Weblog

本日久しぶりにバァーミヤン←ちゃうちゃう❗️バーミヤンです

 

 

ご馳走さまでした

 

 

 

 

🌃✨下の子東京から帰宅     🏡おかえりなさい

そんな遠方じゃないけどさぁ親なら帰宅するまで心配じゃの

 

①初日は千客万来➕足湯(🌃🌉✨夜景ロケーション)

    それから渋谷にてSKY展望台へGo   それから豊洲ホテル宿泊

 

②新大久保 ➕東京ドーム(エスパLIVE🎤)➕六本木✨

 

③お台場 ランチ➕水上バス(浅草)着物レンタル✨←暑そう☀️😵💦

 とにかく歩くし💧汗ダラダラで疲れたらしいけどな

スカイツリーソラマチにてディナーご飯食べて帰宅🏠️

下の子お土産   ➕  大阪お友達からお土産頂いたそうです

 

新大久保お土産   わざわざサンキュー

数年前に下の子とよく行ってたがNew✨カフェ増えたり

いろいろ進化してるもんね

いろいろ有り難う  カムサハムニダ

 

 

 

 

🐕️本日愛犬トリミングへGo   お世話になっております

🌃✨お迎え夜だったのでお会計終わってからそのままお散歩へ

日中は☀️😵💦暑くてムリ❗️肉球ヤバいしね

ホントはライフジャケット着用してどこか湖で遊ばせたかったけど

公園でも水見ると逃げるからね   

あたちトリミング➕お散歩終わって一安心

ご飯食べてまったりよん❤️

しかし🌃✨熱帯夜過ぎてムリムリ  あぢぃな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💧汗ダラダラ | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る