Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

1日早い誕生日会

2008年11月08日 | Weblog
                        ↑

画像は実家の愛犬ヨーキーです 宜しく




ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕今日は冷えましたね


今日はおいらの実家へ行き1日早いお姉ちゃんの誕生日会でした

寿司やらオードブルやケーキ食べたけど
胃袋の中身はいったい

(〃^∇^)o彡☆あははははっ  しょうがないよね ←想像したくねぇ~~


お婆ちゃん&爺ちゃんから「ジャンパーや帽子」など買ってもらいました
素敵な誕生日プレゼントでよかったね
妹は来年3月だけどいつもお姉ちゃんと一緒にプレゼント貰います
前倒しだよ

私達はクリスマスプレゼントと一緒にまとめてあげます
(DSソフトいろいろ)←沢山の要求あっても無理だよ


なんだか買い物行ってたらあっという間に1日が終わったよ早いよね

まして日が暮れるのが早くなったので余計に短さを感じますね

それから帰宅する前にDVD観たいとの事でレンタル屋行ったけどなかったよ
残念でしたね

子供達は「ビームービー」観たかったらしい
おいらは「ニコラスのNEXT」観たかったけどこれまたレンタル中でした

本当は「プリズンブレイクⅣ」早くレンタル出ないかな
マイケルに会いたい~←だから迷惑だよ


今日は旦那夕方からお仕事だから女3人夜はまったりしてましたよん

帰宅時間が9時近くだった即お風呂入ってのんびりしました


今エンタ見てます





明日はお姉ちゃんの誕生日 午前中に予約してあったケーキ
取りに行き寿司買ったりします ← 土曜と同じ食事か?

子供はケンタ食べたいと言ってます



「お誕生日おめでとう」

これからいろいろあると思うけど思いやりのある人になって下さい


           ↑


  たいてい親の思うようにはなりましぇん(´・ω・`;A) アセアセ




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る