Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

愚痴

2008年11月07日 | Weblog
ブログの概要が愚痴に?w

今日は雨のち晴れだななんだかね~女心と一緒でコロコロ変わるのか?

今日もパートだったけど1日あっという間に過ぎてしまったなww
覚えまだ悪いし慣れてくるたびに段々聞きづらいよね

しかし忘れたりあるからね・・・・・間違えながら覚えるしかねぇ~か?

気合は入れないとね


年末までお局様いらっしゃるから今日もイライラしていたなw
また八つ当たりしてたし

一緒のパートさんが「板挟みでごめんね」なんて言ってましたけどね

またお局パート&社員一緒につるんでるのがお局は
気に食わないんだけどね=平行線のままです

いろいろありすぎて修復は不可能ですね


しかし今日のお昼おいらはお局と一緒でした

だけどおいらは政治で言えば「無所属」なので宜しく

お局様もちゃんと礼儀あるし話せば解りますよん=院卒ですからね
学歴は素晴らしいですよん

ちょい今まで側近が威張っていたからね年もお局より上だったから


              ↑
         いろいろあったみたいですね





9日お姉ちゃんの誕生日だけど明日8日おいらの実家で
1日早い誕生日パーティーやります
爺&婆からプレゼントあるみたいだねよかったね

おいら達はまとめて「クリスマスプレゼントにあげます」

明日は実家で誕生日して9日はゆっくり家でホームパーティーです


             ↑

         大げさだよ

  単なるケーキと寿司食べるだけだよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


胃袋の中はケーキやら寿司やら・・・いったいどうなる


良い週末を過ごしてください








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 1日早い誕生日会 »
最新の画像もっと見る