Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

こんばんみ~~

2008年02月02日 | Weblog
今日は予定通り曇りじゃ (゜-゜*)(。。*)ウンウン

しかし寒いね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル ←当たり前だな

今日はまったりしすぎてますネットで懸賞三昧
当たらねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう2月そろそろ花粉が飛びます~飛びます~←二郎さんかよ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


おいらはSFにホームスティーして帰国してからいきなり花粉症じゃ

それ以来もうかれこれ13年間のお付き合い 

もう止めて ←横山弁護士風^^ ありゃ~~古いな


漢方やらレーザーで粘膜焼いたりいろいろしましたよ
しかし完治には至りませんでした

毎年薬飲んでます←嫌だけどね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

その時期は夜寝不足になるんだよね2時間起に目が覚めて
原因は鼻詰まりだよ マスクは必ず使用して寝ます

健康1番お金じゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし健康な時にはお金~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)


\(・д\)それは(/д・)/おいといて

またこんな時間ですね夕飯の支度が・・・・今夜は何しようかな?

夜は子供達がIQサプリ&めちゃいけ見ます

おいらは教育テレビ9:30分からの中学生日記先週の続き見るぞ

いじめられたらいじめ返す?いじめの連鎖反応などなど・・・・

子を持つ親なら避けては通れない道ですからね

ちゃんといろんな事に向き合いたいと思ってます現実を受け止めて

「うちの子に限って!」とか「あんたのせい

などと親が子供じみてる場合ではありませんからね

人のせいにするのは簡単ですが、子供の為にはなってないと思いました

親は子供の心を育てなければいけないとつくづく思います
その為には親も日々成長しなければそのシワよせが子供にも来ますね

子供が社会に飛び出そうとしても出来なくなったり?

人とのコミュニケーションが上手く出来ないと引きこもりになったり?
荒波にも耐えるような子供に成長して欲しいです

必ずだとは言いませんが・・・・あくまでも個人の意見でございまする


えっ?偉そうにってすみましぇん

確かにおいらは単なるアホ主婦ですから (≧∇≦)ブハハハ!

しかし弁論の自由くらいありまっせ


苦労は力になる・・・・

悩みは知恵になる・・・

悲しみは優しさになる・

ママさん~~~御互い頑張りましょう

家の中で1番明るくて元気なママになりましょうね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^*)/コンチャ! | トップ | こんばんにゃ~ »
最新の画像もっと見る