Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

(^-^*)/コンチャ!

2008年02月01日 | Weblog
今日も天気良いね♪ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
しかし寒いのには変わりない

今日は腰が痛くて~~~~~~~
なかなか起きれなかった 単なるデブか?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日は午後から先輩とお茶してましたまた食べまくり

いろいろ先輩はおいらが愚痴をいうといろんなアドバイスくれます
感謝感激です
先輩といると自分が向上出来るんですようれしい (*^д^*)

いろいろ愚痴を述べても何にもならないよってね
自分を反省して相手を受け入れる 異体同心の心を持ちなさいってね

先輩と居ると自分を反省出来るし向上出来ます本当に有難うございます

単なるお茶やランチ一緒に食べるママ友も居るけど所詮は
近所の噂話し&あの人嫌い~~とか旦那&姑の話し
そんな程度

結局皆寂しいから自分の見方探しなんじゃないのかな? (゜-゜*)(。。*)ウンウン
後は同じ価値感の人を探してる?
自分の意見に賛同してくれる人探し?自分に逆らわない人探しとか?

確かに人と人が集まればいろんな意見あるし価値感あるから
派閥が生まれるよね

おらは~~~~~そんなの面倒臭い

上辺だけの友人ならまっぴら~
しかし子供のお付き合いママやらいろんな状況によっていろいろあるわね

おらは広~~~~~~~~~~~~~~~く浅~~~~~~~~~~く
がモットーです

一緒に向上出来たり、間違った事に対して意見述べてくれる友人が良い

しかし長い物には巻かれろ~~~~~~~とか思って意見言わない人やら
いろいろな考えあるからね

やっぱ東照宮のおサルさんみたいに見ザル&言わザル&聞かザル
あれええな~~~~~~~~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


強く物を申す人&言いたくても腹の底で思ってるだけの人やらね
いろいろだね~~~~


\(・д\)それは(/д・)/おいといて

今「斉藤さん」ドラマ見てます

斉藤さんは正義の見方なんだよね? (゜-゜*)(。。*)ウンウン

なんだか子供が居るのでよくある話がドラマになってるから
毎週水曜日見てます

嗚呼~~こんな時の気持がよく解る~~~~なんて思いながら
見てますよ

確かに揉め事は起したくないし大げさな事はしたくないね

だけど~~ハッキリ言う人や黙っていられない人も居ますね

おらは~~~それが間違ってると思うなら言うし←自分の常識か?

ランチとかの話しなら右から~~左へ流す
(近所の話し&他のママの話しなどなど)

そんな話し程度で相手を固定観念したくないからね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

十人十色だからいいんじゃない~~~~~~~~~~~~~~~

揉め事より揉み揉みしましょう←意味不明じゃ

☆言ったら言われる&やったらやられる☆因果関係


人類皆兄弟ってあの言葉ええな~~~~~~~~~~~


週末は天気悪いのかな?あちゃ~~


ではまたねん










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^*)/コンチャ! | トップ | こんばんみ~~ »
最新の画像もっと見る