Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ヤンニョムチキン❤️

2022年08月07日 | Weblog

本日🐕️愛犬トリミングへGo

 

 

 

   

綺麗にカットしてもらいご機嫌いいね👍️

有り難うございましたm(_ _)m

 

🌃✨今夜はお姉ちゃんのリクエストでヤンニョムチキン❤️

唐揚げは大分唐揚げで購入➕素は業スにてGETしました

お姉ちゃんが作ってくれました←絡めるだけ

仕上げにゴマふりふりして完成👍️お店の味ですよ

 

 

 

半額の本まぐろ🐟️GET❗️ 口に入れた瞬間とろけたぁ

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

トリミング🐕️してる合間にパパさんとスポーツ デポへGo

アンダーアーマーのTシャツいろいろリサーチ

なるべくシンプルでロゴも小さめ好み

胸元にロゴT多いですが今回GETした商品

グレーカラー➕下の方にロゴ あり

シンプルなのをパパさんとお揃でGET←いちいち報告いらねぇし❗️

値段も手頃で良かったです😅

 

 

 

 

🎤下の子早朝から彼氏と横浜へGo

    🌃✨18時から韓国アイドル「ESPA」のLIVEへ参戦

  グッズ購入するのに早めに自宅出発🚙  楽しんでね👍️

  月末には東京ドームにてまた韓国SMtownLIVEにまた参戦🎤

  若いってハジケられるから羨ましい☺️ノリノリ盛り上がれ⤴️

  まだ20歳だからね(彼氏は28歳)少し年の差カップルです👩‍❤️‍👨

  先週月曜日は皆で(彼氏含め)花火大会🎇参戦でした

 

 

何だか下の子腹出しルックで参戦してたみたい

タトゥーシール貼ってます

韓国アイドル風の洋服CHOICEしたのかな?

まだ20歳だからやりたいこと沢山あるもんね👍️やれやれ❗️

 

自宅内だから下はサンダルかよ❗️w w 

ともあれ20歳だもんね    今しか出来ない事沢山あるもんね👍️

おらもこの年頃にはお金貯めてサンフランシスコへStayしてたなぁ(2年)

勢いで行っちまったけどね←アホアホ  英語も話せないのにね w

心配ないさぁ~~~~← 🦁ライオンキング風

 

 

 

2人でLIVE終わってから中華街で食事して帰路❤️

彼氏からお土産頂きましたm(_ _)m有り難うございました

※以前我々も中華街でお土産渡したのでお気遣いしてくれたのね

  こんな適当な家族に有り難う←ホントだよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍮プリン | トップ | Netflix »
最新の画像もっと見る