煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔日記〕 今後のご案内。hideは16-BITです。そこんとこ、よろしく(16-BIT)

2015年10月02日 | 日記
ども。hideこと16-BITです。

今後、この名前でいくことにしましたww

そのほうが今後の展開?(動画などをアップ予定)などに都合もいいので。


ゴマ猫氏が写真記事でhideさんと…と書いてましたが、今日から16-BITですww



ゴマ猫氏は最近、写真にハマりだしたみたいでイイ感じとなってきました?w

記事にしてくれている日は、自分もカメラもっていきましたが殆どスマフォで撮ってましたね。


なんか撮れてりゃいいや精神なのでw

ちなみにゴマ猫氏は自分が貸している一眼レフで一生懸命撮ってました。下の記事、綺麗な写真が多いですね。






そんな中は自分は・・・







その時の写真を貼らずこういう仕上がりでいくことにした。



やっぱ買いたくなるんだよね、こういうの。とうらぶっす。別に特典は無いんだけどね。

ちなみに裏側。






『同田貫そば』に関してはただの蕎麦写真、なんならちとグロいw


飲み物は『燭台切』のが欲しかったんですが、無かったので。。


ではでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿