煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

[徘徊]秋空の下で写真散歩(ゴマ猫筆)

2015年09月30日 | 徘徊
こんばんは、ゴマ猫です。
つい数日前はスーパームーンでしたね。ちょうど外に居て見てましたが、でかでかと夜空に浮かぶ月はとても綺麗でした。
さて、今日はhideさんと上野~秋葉原の写真散歩に行ってまいりました。
せっかくなのでブログにアップすれば良いじゃない。という事で、未熟ながらゴマ猫の撮ってきた写真をアップさせて頂きます。







やって来たのは上野公園。
秋晴れという感じで過ごしやすく、空も綺麗でしたね。そこでパシャリ。







公園にひっそりと佇む銅像。名前は知りません。







噴水近くの花壇に咲いていた花をパシャリ。











空が綺麗なので、空を背景にした写真が多いです。







知らぬ間に上野公園にスタバが出来てたみたいですね。
平日の昼間でしたが、行列ができてました。凄いぞ、スタバ(〃゜д゜;A







中央付近にある時計をパシャリ。























パゴダ……小さな神社なのですが、最初ドラクエに出てくる盗賊かと思いましたよ。
神社のおじさんに気にいられたhideさんを横目に、写真を撮る。自分、人見知りですから。えぇ。















3枚目は、パソゲの日常のシーンで出てきそうだなぁ~と思いながらパシャリ。
人通りが多かったのですが、人が居なくなるまで待ちました。







そして、銅像のおじさん。
気になった人はググってみて下さい。自分はスルーしちゃいました(・ω・)







動物園横にある小さな遊園地。その中にある車。
動かないんですが、従業員の方は普通に使っているみたい。用途は分かりませんが、多分倉庫か簡易事務所的なものかと。







道中でhideさんがクレープを食べたお店。
どでかいクレープでした。えっ、写真ですか? すいません、ないのです(ノ△・。)
hideさんが食べてる途中、上から「ボスン、ボスン」と音が聞こえてきて、何の音かと思ったら銀杏でした。
「机の上のパラソルが無ければ即死だった!」とは、かの有名な赤い人の名言(嘘)ですが、普通に危ないです(笑)







不忍池方面へと場所を移し、カモをパシャリ。







君たち貪欲過ぎる……。クリーチャーかと思ったよ。







秋葉原方面へと向かう途中の路地にて。
……入浴自由って何? 少し変わったホテルでした。







猫っ!?
やっと見つけたっ!







猫可愛いよ猫。







喫茶店っぽい居酒屋の前で樽をパシャリ。











ここは何なんだろう。
雰囲気はでてましたけど、夜に来たらホラーゲームの舞台にしか見えない。







本日2匹目の猫との遭遇。
ゴマ猫なんかより、餌を持ってきてくれている(であろう)お姉さんに夢中。







餌が貰えずふて腐れる猫。このやさぐれ感が可愛いのです。
































前回に行った東京ドームシティ~秋葉原までの写真をオマケでアップ。
帰りは秋葉原でチュウニズムをやって帰りました_(・・)/
ではでは、ゴマ猫でした~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿