煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

日記『キスしよっか?』 (16-BIT)

2015年05月17日 | 日記
ども。あるま氏が繋ぎとめてくれた、このブログに久々帰ってきたもう1人の管理人16-BITです。

p( `o´ )q オッス!

先週辺りから仕事が落ち着いてきたので今日からまたお世話になります。


唐突ですが皆さんはキスしていますか?

自分は校内屋上海辺異世界の入口などなど…何回キスしてきたかわからんです。

こないだ秋葉でチラっとみかけた、こちら。



リア充商品『キスティックス』です


自分とパートナーの唇にこれを塗ってキスをするとキスのたびに新しい香りがかおってくるとか。


キスが止まらなくなるのだとか!!( ・`ω・´)


フレーバーは全6セット。
ストロベリー&チョコレート、スウィート&サワー、ピーチ&クリーム、ラズベリー&レモネード
ストロベリーダイキリ&ピニャコラーダ、ファイア&アイス。

最後の2つはなんすか?剣と魔法ですか??``σ( ̄^` ̄;)


しかもこれ一般的には女性が買って男性を落とすため??の商品らしい。



ヤダ、なにそれ。羨まs・・・っ・・・怖い!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしてキスはなんとダイエットにいいらしいよ、女性の皆様。

研究では

1分間のキスは26カロリー消費する!(・`ω・)ドヤッ!

脳には暗闇で相手の唇を探り当てるための特別な能力がある!(・`ω・)ベンリッ!

キスにはモルヒネの10倍にもなる痛みを抑える効果がある!(・`ω・)ピンチ=キスッ!


そして

人間なら25000回はキスをする!(断言)だそうです!










(〃゜∇゜〃) チネッ!









ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿