煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

あてんしょんぷり~ずッ!(あるま筆)

2015年05月26日 | 日記
どうも。

先週は胃炎にやられました。

みぞおちにぎゅーっと、鈍くて重い痛みが続くんですよね。

一日だけ寝込みました。

その日は、おかゆをちょろっと食ったり、録り溜めた「ブラタモ」を見たりしてました。


そしてまさかの断酒四日――。


冷蔵庫の酒がいつまでもそのままで。


自分が死んだみたいになってました(^^;






   ***






さて、日記自体が久しぶりですね。



大まかに言えば、出費は抑えてました。





買った雑誌は、これぐらい。

左が古雑誌(2013年)で、右が今月のもの。



上坂すみれさんの初ライブのブルーレイは、週末の恒例です。

毎週のように再生します。

平日は全く見ないで、週末になると見てます。

もう7~8回は見たかな?

映像特典の「中野散歩」もすっごく良いです。ッデス!



右の雑誌は最近すっかりナウい感じの「声優パラダイス」なんですが。

どんどん新しくて若い声優さんが輩出しています。

7月からのアニメは、声優重視で選んでみようかなーと思います。



それから、





やっと買えました、なもりの画集。

定価がちょっとお高いんで、なかなか手に入りませんでしたが。

中野のらしんばんで、未開封で2000円でした。

即決でしたね。買いました。


まあ、こんなところです。

今しばらくは、出費を抑える方向で行きます。

中古CDとか買ってないですからね。






ところで明日(26日火曜日)は、アンジュルムのコンサートに行って参ります。

ちょい久しぶりの、ハロプロのコンサートでありまする。


アンジュルムっていうのは、去年までスマイレージの名で活動していたグループであります。


スマイレージっていうのは2010年にメジャーデビューした4人組です。


初期のメンバーは、かなり幼い頃に「しゅごキャラ」の主題歌を歌ったり、本編にも実写で出演してたんですが、覚えてる方も居るのではないですかね。
ないですかね?



と言っても筆者も最近の曲は知らないので、あわてて予習してるところですがね。



ユーチューブにて、公式で曲もMVも流してるから便利です。



ついりえしょんの動画ばかり検索してしまうんだが(^^;


リトライ☆ランデヴーの「踊ってみた」の動画を一日一回見るしかないです。

「a りえしょんぷりーず」もちょっとハマってきてます。


そういえば今月10日にえとたまのイベント見に行ったのにそのこと書いてねーや。

ま、イッカ。



今日はこんなところじゃなイカ?

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿