煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

上坂すみれさんのコンサートに「なぜか」行ってきました(あるま)

2016年12月26日 | 声優


先週の金曜日、筆者は上坂すみれさんのコンサートに行ってきました。

場所は両国国技館です。


8月頃には既に両国でのライブが予定されているって、情報では聞いてました。

でも筆者は行く予定なかったんです。


ところが、まあ、色々あって、突然行くことになりました。



15時開場で、16時開演というから、意外と早い。


筆者は早朝から14時まで仕事して、そのまま急いで総武線に乗って両国へ――。





知り合いがお昼から物販に並んでいたらしく、こういった画像も自分に送ってくれました。


今回の物販では、上坂すみれさんの「手形色紙」が目玉でした。

名前のとおり、すみれさんの真っ赤な手形が押された色紙。


2000枚ぐらいは作ったって言ってたかな?

左手で押された物は、レアらしいっす。

まあその知り合いは買えなかったけど(^^;



筆者は両国に着いてから急いで昼飯を済ませて、すぐに会場入りでした。



そしてなんと、席は前からほぼ三列目――。


ただ、三列目といっても、上坂さんを真横から見る位置でした。


真横というか、斜めやや後ろか。


しかも少し見上げる感じで。





画像検索での引用になりますが、すぐ上にはこういう屋根がありました。


それで、「両国」とか「すもう」にかけたネタも、演出としてたくさん出てきました。


コンサート自体は、3時間近くやってたかな。


でもさすが、有料のコンサートだけあって内容も充実してました。


昔の曲も、久しぶりに聴けた気がします。






帰りに夜の両国国技館の写真でも撮りたかったのですが、疲れ過ぎていたので混まないうちに急いで帰ることにしました。



代わりに、筆者が7月頃にたまたま駅のホームで撮った「恋する図形(cubic futurismo)」の看板の写真をアップして、終わりとします。





ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿