煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

ココス×ラブライブ!キャンペーン(あるま)

2016年02月03日 | 日記
どうも。

1日5時間は歩いている気がする、あるまです。


昼に450gのオムライスを食べても全然お腹いっぱいにならないという。


むしろそれでも体重は減少傾向に。



そんな食欲旺盛な今日この頃ですが。



近所に住む友人から誘われて、近所にあるココスで夕飯を食べることになりまして。





ココス自体はわりと好きで、行くのはそんなに珍しいことではないんですが。

ラブライブとのコラボが、たまたま実施中?





コラボメニューを頼むと、グッズがもらえるらしいです。

ご覧のキャラクターのイラストを、組み合わせを変えたり、グッズがクリアファイルやパネルに変わったりで、何種類かあるようです。


筆者が行った時には一年生と二年生の配布は終了し、三年生のクリアファイルがもらえるとのことでした。







メンバーごとに、おすすめメニューがあるらしい。


花陽のおすすめは「ライス」さすが。


凛のおすすめメニューのコメントは、

「スイートコーンの自然な甘さがギュッと溶け込んだ金色のスープ、凛と一緒に食べてほしいニャ~☆」

だと。
なんかイイな~~。



頼んだメニューはセットに色々と追加して、


 ハンバーグステーキ
 ライス大盛+普通盛
 サラダ
 ドリンクバー


以上でした。


一緒の友人は唐揚げ、ドリア、フライドポテトなんかも頼んでましたが――。

よく食うなしかし(^^;


筆者の会計が1700円で、友人は2000円超え。


居酒屋でもないのに。


飲むの我慢したのに。





でも飯は美味かったし、クリアファイルも手に入ったので、よかったかなと。



そんな、ちょっと贅沢な夕飯でした。


こんなところで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり気になる (16-BIT)
2016-02-08 10:53:11
ども記事おつかれっす。

やっぱりあるま氏の体調を気にしてしまう実の母のような16-BITです。

なんか色々食っても体重増えないとか大丈夫ですか?ww
もう自分らは一般的な学生年齢では無いので気になってしまいました。

ところでココスでそんなイベントやっていたの知らなかったです。
なんかこういうの見ると、一般の人にも見られるんだよな。。。本当ごめんなさいってなるけど
もうラブライブはプリキュアなみにご家族にも普通なのかな・・・

本当、あの絶対売れないと思ったCD企画から
始まったラブライブがアニメ化でこんなにも大きくなって。

なにが化けるかわからんもんです。

とりあえず今期の『PSO2』は色物すぎた。そ、そういう感じなんだ??みたいな。

ではまた
返信する
健康 (aruma)
2016-02-09 22:47:47
体重が落ちた原因は、運動量だとは思いますが。
でも確かに。最近は、というか今年はますます健康に気を遣っていこうかとも、思っています。

ラブライブはやっぱり曲の質が普通に良かったからかも?
ミューズ本体は9人だけど、3人組のユニットとかデュエットとか、そういう組み合わせの豊富なのも面白かったし。
自分は投票したことないですがブレイク前によくやってた人気投票も面白いと思いますよ。まあ某48人アイドルグループと同じシステムでしたが。
TVアニメも変に暗くて重い展開に持っていかないのが良かったし、劇中歌は曲も映像も良かったし。
もともとはG'Sマガジンの掲載からスタートですが、あれって昔は「シスプリ」なんかもあったりで、自分には合ってたと思います。
アイドルでいえば自分はハロプロとか昔から好きでしたし。
ラブライブの曲は90年代のポップスとか最近のアニソンにもノリが似てる感じがするんで、結局、自分がもともと好きだった要素が色々と詰まってる作品だったと思います笑。


そして実は今期のアニメをほとんどチェックしてません……。
「club RAINBOW」はなぜか見てますけど。アニメじゃなかったですね。

返信する

コメントを投稿