煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

BOND君・ゴマ猫氏・あるま氏=ラブライバー 自分は○○ドライバー (管理人16-BIT)

2014年01月29日 | 日記
ども。こんばんわ。

今日はHotな携帯アクセ商品が届いたのでご紹介します。
っとその前に…


ラブライバー。
結構増えていますね~。凄い人気なのだと、最近感じております。
こういう勢いって凄く良いことだと思います。

で、
セガも根強く強烈なファン(信者)をキープする魔力があるのですが
今回は、そんなセガの神器をモチーフにつくられたのがこちら。



自分のスマフォです。裏返すと・・・





!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!



か、かぁっくいいいいいいいーーーー!
iphone用ですが、関係無い。シリコンだし。むりくりねじ込めるし。メガドライブだし。



今後、入手困難になる可能性があります。気になる方はお早めに。
ほか、ドライブコントローラー、ギア、サターン、などのモチーフでカバーが続々出ます。もち買ってます。



ではではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゴマ猫)
2014-01-29 22:35:06
こんばんは、最近スマホに変えたゴマ猫です。
いやぁ、どうもこういう新しい機械に弱いんですよね。全然使いこなせてません。

全然関係ないんですが、ゴマちゃんって呼ばれると少年アシベを思い出します。
メガドラカバー、かっくぃーです!! ヴィレバンにありそうなカバーですね。ラブライブのカバーがあってもさすがに外でつけるのは躊躇しそうです……汗 小説の件ですが、ここで書いてると邪魔になってしまいそうな気がするのでやめておきます(つд`)
居ないと思いますが、気になる神様達が居たら書いてる場所を教えますね。 

最近は、やりたい事がいっぱいあり過ぎて時間が欲しいです(T_T)

ではでは、今日はこの辺で。

返信する
そーでげしょそーでげしょ (管理人 hide)
2014-01-30 17:34:16
ゴマちゃん、ども。

スマホに変えたんですか?
めっさイライラしません?ww

もう、慣れるまで、まんどくさくて大変ですよ。

ゴマちゃん=アシベだよねw
でも、ゴマちゃん=アシベって??って言われる時代の子たちが
わんさか社会人になっているのが精神的につらい。。

皆で仲良く老いぼれていきましょうw


それこそメガドラってなんぞ?なわけで。。
ぶっちゃけメガドラ全盛期だって所有者は一部の方だけで
任天堂がデフォでしたからね。

でも、写真で見せましたがメガドラのカバー、良いですよね!
ありがとう~賞賛のコメw
メガドライバーでなくても、買ってどうぞ付けてくださいよw

つか・・・
ラブライブのカバーをつけたゴマちゃんのスマフォとかも
見てみたい肝・・・、気もします。
下界には行けんがな!w

なかなかマイタイムが持てないゴマちゃんのようですが神々は皆そう。。

ついでに他も当てようか?
時間も欲しいけど、軍資金もほしい・・・ですよね?w

神様って、みーんな自爆型ビンボーなのだぜ!(`・ω・´)ゞ キリッ!
またこいよ!

PS: 神様。聖書のある場所、携帯にでも送ってください。
返信する

コメントを投稿