煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

追悼・・・・・・(管理人 BOND)

2014年01月28日 | 日記
ども!神々の方々!!
少しご無沙汰っす(;´д`)


今日は少しブルーです…。

声優の永井一郎さんがお亡くなりになりました…。
自分は、新ハンター×ハンターのネテロ会長や、ハリポタのダンブルドア校長・スターウォーズのヨーダなどで知っていたのですが、本当に突然過ぎて悔しいです…。

うぅーーーーーー‥‥‥‥‥‥(゜´Д`゜)


あんな独特な声の方は、他にいないです…。


この場をお借りして、黙祷を捧げたいと思います…。


てか、イイ声優さんが亡くなられるのは、本当に心苦しいです…。


ちょっとブルーなブログですみません…


では、また(;_;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人 hide)
2014-01-29 19:20:58
声優って1人がお亡くなりになると次々と
お亡くなりになるんですよね。

なんなんでしょうか?この感じ。。

塚田さんもお亡くなりになったとか。。


永井さんのイメージは
自分はやはり波平さんですね。

正直な話、御歳ですし、しょうがないのかな。。
お疲れ様です、という感じですね。

BOND君が惚れるのもわかります。
いい声すぎますよねw

納谷さんや那智さんが亡くなった時も残念だったな~。

この業界でも自ら命を絶つ方もいっらしゃいますが
これはキツいですね。。


っていうか大塚周雄さん・・・ヤバいヤバいと思っていて
今日までお元気とは、凄いです。。
青二プロ・・・いや声優界の長老や・・・。
返信する

コメントを投稿