煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

「こみガ」のブルーレイ買ったらブロマイド10枚もらった(あるま)

2018年07月03日 | 日記






上半期の「打ち上げ」のつもりで、秋葉原に行ってきました。



独りですけどね。





本渡楓さんが一年ちょっと前に雑誌の表紙をかざっていたことを思い出し、中古で探して買ってみました。

最近、「こみっくガールズ」のニコ生でこのひとを見てました。

んー、声優って感じの見た目のひとでげす。



中古CDも久しぶりに購入。

「けもの」「冴えかの(二期)」「スロスタ」

少し前のアニメですね。


筆者は2007年-2015年くらいまでのアニソンCDは、けっこう集めてたんですが、最近は買わなくなってきてます。

ちなみにアルバムではなくシングルCDばかり集めてます。








メイトでは「かおす先生応援フェア」やってるっぽいです。



「こみっくがーるず」けっこう面白かったですけどね。

かおす先生の原稿をみんなでダメ出しするシーンとか、好きでした。



筆者はアニメ本編より先に、声優の出てる「ニコ生」の方を見てた気がしますが。

11月に代々木でイベントがあって、それのチケット応募券が、ブルーレイに封入されていると。


筆者はもう、声優のイベントとかコンサートに行くの、やめようかなって思ってたんです。

これまでに、たくさん見てきたから、もう十分じゃないかと。思い出いっぱいで幸せじゃないかと。



でも、これから「やる」って分かってるのを、みすみす見て見ぬふりか?


ブルーレイ買って応募するだけで、レアなイベントを見に行けるかもしれないんだぞ。








買ってしまいました。

特典でブロマイドがもらえました。


10枚ももらっちゃいました。



ランダムではなく、自分で選べます。

あわやコンプリートでしたよ。

どれが欲しいかより、どれが不要かを指で差した方が早かった。


つばささんのをもらってないあたりが、分かり易い気がする。

選べるのに、かおす先生ばっかりだ。分かり易い。






それと「ウマ娘」のキャラクターミニアルバムが同店では売り切れまくっていて、その人気に驚いた。



ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿